2017.04.06 
インディバでバストアップが可能な3つの理由

インディバ池袋本店、戸田エリカです!
おはようございます♡

インディバでバストアップが可能な3つの理由

身体を温め、新陳代謝を高めるインディバでバストアップが可能になると言えるのには、3つの理由があります。

女性ホルモンが活性化し、バストのサイズアップが期待できるバストを支える靭帯や肌のハリを取り戻し、バストの下垂を防ぐ乳腺を刺激し、流れを良くすることで健康的なバストをつくる女性ホルモンなくしてバストアップならず!

バストのサイズアップのためには、女性ホルモンが十分に分泌されることが欠かせない条件となります。

プロゲステロン
エストロゲン

女性ホルモンにはこの2種類あるのですが、特にふっくらとハリのある美しいバストをつくる効果があるとされているのはエストロゲンです。ただし、どちらか一方のホルモンばかりがたくさん出ていればよいということではなく、2種類のホルモンがバランスよく分泌されることが大切です。

インディバには温熱効果によってホルモンバランスを整える作用があるので、女性ホルモンがバランスよく十分に分泌されるというバストアップのために理想的な状態をつくることができます。

その状態を一時的なもので終わらせず、インディバの施術を継続的に受けることによって体質として定着すれば、自然とバストのサイズアップが期待できるというわけです。。様々な効果のインディバを是非♡