2015.03.18 
コリや冷え性にも 効果的なインディバ!

こんにちは。
インディバ池袋 エリカです。

今日も天気が良く
春の陽射しを感じますね。

最近、疲れがたまっていませんか?

コリや冷え性にインディバはかなり効果があるんです。。

ガチガチに凝り固まった肩や首はいきなりマッサージなどでケアしてもなかなかほぐれません。インディバでまずは奥深くから温めます。そして筋肉や血液が温まったところでやさしくほぐしていきます。頑固なコリは1度や2度のトリートメントではなかなかほぐれませんが、芯から温めるトリートメントを続けることで徐々にほぐれ血流が促進されコリが改善していきます。
基礎代謝、基礎体温を上げていき、コリづらい体質へと導いていきます!

冷え性で悩んではいませんか?

冷えや低体温は万病の元ともいわれ、肩こり、頭痛、腰痛、腹痛、生理痛、不眠などの不快症状が現れてきます。


細胞に働きかけて、細胞を活性化させ、そこから熱を作り出せるインディバ。その熱は、あなた自身の細胞が作っています。
筋肉や血液、内臓までもが温まります。温まった筋肉はやわらかくほぐれ、温まった血液は体のすみずみまでスムーズに酸素と栄養を送り届けます。
さらに温まった血液が内臓も温めます。
内臓機能が整えられ免疫力が向上します。
体の奥深くから温まっているため熱の滞留時間は数時間にも及び、続けることで基礎代謝、基礎体温を上げていき、体質改善、冷え症改善へと導いていきますょ!


冷え性、むくみ、コリにも
効果的なインディバ!

インディバ池袋で、体質改善させていただきます(^^)

ご来店おまちしています!