2015.10.15 
インディバのしくみについて

こんにちは!優しいお値段低価格のインディバ池袋、店長のミオです。

今日はインディバのしくみについてご紹介します!

インディバは熱エネルギーによって体の深部まで温めることで、体内温度を3℃~5℃上昇させる事が可能です。(深部加温)

その結果内臓機能が高まり、基礎代謝アップ、脂肪燃焼、アンチエイジング、 自律神経の活発など、その他、インディバによる温熱効果が体内に与える、 素晴らしい影響は数えきれない程あります。脂肪を燃焼させたり血流を改善して代謝をあげることで体質改善やスリミング、セルライト改善、美肌を叶える、これがインティバの特殊効果を発揮する機能を体質改善させてくれるマシーンです。

「エレクトロード」とよばれる円盤を身体に置いて滑らせることで、全身のケアから部分痩せまで多彩な悩みに対応できるマシーンです。

インディバは医療の機器でも使われる程、安全性が非常に高いのも特徴です。インディバの円盤自体が熱くなるわけではなく、ジュール熱といって電極の間を熱が行き来することで発生する熱の力で身体を温めます。ポカポカ、体内内部からじんわり温かく、痛みを伴うものではないのでとても気持ちがよく、リラックスできます。

当店店頭販売のお得な回数券を購入の方、初回ご来店のお客様限定とし、
1周年記念クーポンも配布中です!

是非、御予約おまちしてます 。
専用ダイアル 08088381125