2019.12.19 
なぜインディバは美肌になるのでしょう??



インディバ池袋店、渋谷店、大宮店!
サンタサンタチケット販売中♡
インディバボディ60 分+フェイシャル30
→90分5,500//

なぜインディバは美肌になれるか?

肩こりや首・わき・デコルテのリンパの滞りは、お顔のコリや浮腫に大きく影響します。。放っておくとコリ → むくみ → さらにコリ → さらに浮腫・・・と悪循環。。
筋肉も温めてほぐすことが可能なインディバ!フェイシャルは肩や首まわりも入念にお手入れしていきます。肩や首、お顔の筋肉がやわらくほぐれるとコリが解消されリフトアップにも繋がります。同時に血流やリンパの流れもよくなるため、むくみ解消にもなるのです。その結果、浮腫が取れてリフトアップしたお顔は、施術前と比べるとひとまわりほど小顔になっています。。

お肌が荒れたりニキビができたり、シミやしわのできる原因は1人1人さまざまです。。が、細胞に働きかけるインディバはこれらの原因を根本的に改善していき、肌本来の力を向上させていきます♡
肌細胞が活性化することで免疫力が向上し、肌の機能自体が整っていきます。
規則正しいターンオーバーを促して、適度な油分と水分のあるハリのある健康的な美肌へと導きます。また、お肌は胃腸など内臓の影響もおおいに受けます。フェイシャルと併せて内臓への施術を行なうことで肌質改善効果がより期待できます♡

2020年も皆様の健康で過ごせますよう、
お客様のお身体のメンテナンス、
ガン予防、基礎代謝を上げる、冷え、コリ、浮腫、内蔵脂肪燃焼、リバウンドなしのインディバの良さをどうぞご堪能くださいませ。

戸田エリカ