2021.07.24 
夏休みキャンペーン!


インディバフェイシャルの効果♡

こんにちは、戸田エリカです!

フェイシャルのインディバエステで得られる効果は多様にあります。
インディバエステの新陳代謝アップの効果によってターンオーバーが促進され、しみやくすみが解消されます。顔全体の筋肉を奥から刺激しますから、しわやたるみをリフトアップ、顔全体を引き締めます。その上、血流とリンパの流れをよくすることから、顔に溜まった老廃物を排出することができ、老廃物で腫れ上がっていた顔の小顔効果もあります。
これだけではありません。しみやしわの原因となる紫外線などによる顔への刺激は日々溜まっています。これにはターンオーバーをしっかりと行い、なるべくしみの素を溜めないようにしなければなりません。
インディバエステをフェイシャルで受けることでターンオーバーを促進します。ターンオーバーが促進されれば、シミの素は溜まっていきません。これによりアンチエイジング効果、老化予防や予防美容になります。よくある速攻型の痩身メニューと違い、何か副作用があるようなことはありません。その上効果がはっきりと分かるほど高いと評判です。痛かったり、腫れ上がったりするようなことはありません。もともと健康を目的に作られた機器ですから、安心して気持ちいい施術を受けてもらうことができます♡ので、是非ご来店をお待ちしております!

こちらを来店時見せていただいたお客様、
インディバボディ50分+フェイシャル30分
⇒80分トータル→6000税込です!


お問い合わせ
080-8838-1125