2022.04.13 
INDIBAFAICIALの最大の効果!

今日は!INDIBA池袋本店戸田エリカです。
INDIBAの最大のフェイシャルの効果について

インディバフェイシャルケアは即効性があり、施術後にすぐに効果を実感いただける方が多いのが特徴です。
お顔だけではなく、背中やデコルテの施術も行いますので、上半身の血流を促進する事により、お顔の水分代謝が上がり、むくみをが改善されます。
側頭部の首の筋肉をほぐすことにより、リフトアップアップ効果もありますので、お顔全体がメリハリのあるくっきりとした印象になります。
また、細胞を活性化する事により、お肌のきめが整い、おでこや眉の上、瞼を温めてほぐすころで、眼精疲労が改善し、表情筋のコリをほぐすことで、頬や口角のたるみが改善され、ほうれい線が薄くなる効果も期待できます。
お顔の血行が良くなり、リンパの流れが改善することで老廃物の除去につながり、お肌のくすみや、クマなどのトラブルの改善も期待できます。












♡インディバフェイシャルの効果♡


♡ たるみ ♡ 毛穴の改善 ♡ リフティング効果 ♡血行促進して透明感のある肌に(くすみの改善) ♡ 肌のターンオーバーの正常化 ♡ むくみの軽減 ♡ 小鼻の黒ずみお顔の皮脂汚れをとかしだす ♡首肩こりの解消 ♡眼精疲労の回復 ♡ 肌理の整ったハリのある肌に ♡ 表情筋がほぐれ ♡ 自然で美しい表情に ♡ デコルテラインが美しく ♡ ほほのたるみ二重あごの軽減♡


INDIBA池袋本店
0359560122
erika toda