2022.06.09 
術後ケアについて



脂肪吸引手術後のケア でのインディバの効果

傷ついたりケガをした細胞の修復を促進することで ダウンタイムを軽減し治癒を早める「インディバ 術後ケア」。

通えるインディバ 専門店「インディバ池袋本店、インディバ渋谷店、インディバ大宮店、インディバ津田沼店、インディバ新宿店」を経営しております戸田エリカです。
術後のケアの施術を2011年の開業以来
多数の症例に対して豊富な知識と経験をもとにコースを展開させていただいてます。

美容整形の手術だけでなく、骨折治療のための手術や帝王切開手術後などのアフターケアの方もご来店されます。

脂肪吸引の術後ケア!

このような手術のアフターケアにいらっしゃる方が非常に多い。。

脂肪吸引(腹部・腕・脚部・腰・背中・顔等)
豊胸手術(シリコン・脂肪注入)
美容整形(フェイスリフト・目/鼻の整形・切開・プロテーゼ等各種手術)
ボトックス
帝王切開
事故・けが・病気などによる各種手術
インディバ 施術は、健康な細胞に対してはより本来の動きをできるように活性化する効果がございますが、傷ついたり怪我をした細胞に対して「回復を促進する」という効果も大変に強く発揮することが可能
ですので、インディバの高周波0,448mHzは 人体のあらゆる怪我・きずあとに対しての
治療目的・回復目的で医療の現場でも世界中で日常的に使用されておりますが
そのなかでも
『脂肪吸引手術のアフターケア インディバ』
に焦点をあててご説明させていただきます。


脂肪吸引は健康な生体細胞を大量に、
無理やり取ってしまう大手術です。

脂肪細胞はもちろん、まわりの毛細血管やリンパも同時にはげしく損傷しますので
出血も多く、たいへんな怪我となります。。

しかも広い範囲で手術をしますから、どうしても腫れや痛みは防げません。。

しばらくしてやっと腫れがひいてくると、こんどは「拘縮(こうしゅく)」という患部がかたくボコボコになる症状が必ずおき、これがまた不安を誘います。

術後はインディバでしっかりとケアすることで、傷や腫れを早く緩和し、痛みや辛さを軽減したり早く自然な状態に回復させることができます。

また、傷跡やボコボコと波打ったような見た目の違和感も、より早く自然な状態へと回復を促進します。


インディバ池袋本店グループが行う「インディバ 術後ケア」コース施術には、大きな用途がございます!

とにかく早く見た目を自然にしたい、痛みをなくしたい(ダウンタイム軽減)
いつまでたっても硬い、腫れがひかないのをなおしたい
術後の不安や悩みについてご説明いたします。

とにかく早く見た目を自然にしたい、痛みをなくしたい(ダウンタイム軽減)


どんな手術でも、かならずいつかは傷口が塞がって腫れが引いて、
普通の生活がまたできるようになります。。

ですが、日本ではまだまだ美容整形や脂肪吸引手術などはまわりには絶対知られたくない、
会社にも家族にも内緒、という方が大多数で
手術後の腫れなどをとにかく1日でも早く治したい、という方がほとんどです。

また、部位によっては何千ccという大量の脂肪細胞を破壊して吸引する手術は
大変な痛みが何日も続くことも多いです。

インディバの高周波による施術では、このような傷ついた生体細胞の修復を促進し
痛みを軽減し 回復をあとおしする役割がございます。

内出血で真紫になってしまってぱんぱんにふくらんでしまっているお身体が、施術後びっくりするほど腫れが引いたり、
痛くて痛くてつらかったのが、翌日にはかなり痛みがひいてきていたり。

効果の感じ方はもちろん人それぞれですが、大抵の人は施術後に変化に驚き、「こんなんだったらもっと早く来ればよかった」とおっしゃいます。

ご家族や会社の同僚・恋人にも内緒のため、
とにかく急いで腫れや内出血をなくして手術がばれないようにしたい、
痛くて動けない・夜も寝ていられないのを早く楽にしたい

このような悩みや辛さをいち早く「インディバ 術後ケア」で解決します。

お問い合わせ
03-5956-0122
インディバ池袋本店